コンテンツへスキップ

#ベンチシート

帰りに一人で
ラーメン屋さんに寄りました。

僕が一人で
『から揚げ定食』を食べていると

三人の男性客が入ってきて
僕の隣の席に案内されました。

最後の人が僕と地続きになっている
ベンチシートにドカっと座ったので

その弾みで僕がちょっと浮きました。

僕はそういうガサツな人が
あまり得意ではありません。

まあとにかくそのまま食べてたら.
.
その三人が話し始めました。.
.
.
A「この大盛りを
  全部乗せで注文してやー。」

三人「ぎゃははははは(爆笑)」

B「しかもおかわりしてやー。」

三人「ぎょへへへへへ(爆笑)」

C「お前ヒゲ伸ばしてみてやー。」

三人「ぐわばばばばば(爆笑)」

…いや今の会話
全く笑うところ無いやん。

そんなクソみたいな会話
言葉の無駄遣いやわ。

世界で一番面白くない三人やん。
絶対こんな奴らモテへんわ!

その後すぐに彼女らしき
可愛い女の子三人が現れました。

神様。どうやら
僕の方が間違っていたようです。

その女の子達もベンチシートに
ドカッときて

また僕がちょっと浮きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です