コンテンツへスキップ

#しりとり

先日バスに乗っていたら
小さな子供たちが

「しりとりしよう!!」

と大はしゃぎだったので
可愛いなあと思ってました。

すると一番初めの子供が
「プーさん!!」
.
と、大きな声で言っていました。
※おいおい一発目でそれかよ…。 (バス内の空気)

すると、隣の子供が
.「う○こー!!」

と、大きな声で叫んで当然のように
三人目の子供につないでいました

※阪神打線もこのくらい強引に
つないでくれれば優勝するのに…。(バス内の空気)

乗客のみんなもそのみごとなファインプレーに
声を失っていると三人目の子供が

「らすべがすー!!」

と叫んでいました…。

しりとりの最新ルールブックを売ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です