コンテンツへスキップ

#チョコサンド

チョコがサンドされているパンの両端の
チョコが足りていない部分を

どのような気持ちで食べればよいのですか?
あれをキッチリ端から端まで入れる技術は無いの?

この技術大国のテクノロジーを持ってしても?
これが俗に言う『NASA待ち』というヤツか?!

このようなことを言うと決まって.

「真ん中のチョコを端につけて食べればイイやん!」
と言う人がいます。
.
シャラアアアアアアアアアップ!!
 
真ん中はすでにそのチョコの量が
100%なのです!

それを端っこの部分にチョコを分けてしまうと
端っこにはチョコがいくけど.

真ん中が90%になってしまうんです!
 
美味しく食べれないんです!
ダメでしょ?90%なんて!
 
でも『ジオング』は
90%でも大丈夫っていう噂だしなあ…。

やっぱり偉い人にはわからんのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です