コンテンツへスキップ

#アクエリアス

■本当にあった怖い話なんですけど
.
先日ドラッグストアーで
2リットルの『アクエリアス』が
.
期間限定で安くなっていたので
1ケースレジに持っていった。
.
ちょっと挙動不審な店員さんが
レジ担当だったので
.
「やだなあ、やだなあ。」と
『稲川淳二』ばりに思ってたわけですよ。
.
そしたら案の定そのレジ係の方が
「5.800円です…。」
.
aki 「いやいや、君は普段どんな
『アクエリアス』と接しているんだね?」
.
aki 「2リットルの『皇潤』じゃないよ。
『アクエリアス』だよ。」
.
aki 「今の日本はいったい
消費税何パーセントなんだね?」
.
aki 「いや、僕が欲しいのは『金』でも『銀』でも無い
普通の『アクエリアス』です。」
.
どれを言えば正解なのか考えてるうちに
.
違う店員さんがフォローに来たので
なんとか裁判沙汰は回避できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です