コンテンツへスキップ

#夢の話

■夢で『小泉今日子』さんと会った。
.
何かのイベントで
.
町の各所に何かのポイントがあって
何らかのミッションをクリアしていくという
.
ボヤっとしながらもベタなシチュエーションで
なぜか『小泉今日子』さんとペアになった。
.
だって向こうがついてきたんだもん。
.
二人でミッションをクリアしていくうちに
仲良くなってきたので
.
僕が携帯で写真を撮ろうとしたら
.
「インスタグラムとかに掲載するから駄目。」
みたいな感じで断られた。
.
でも笑いながらだったので
向こうは僕の事きっと好きなはず。
.
…って、この話!
誰が興味あるねん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です