コンテンツへスキップ

#コンビニ

■何回言わすねん!
コンビニ!

レジでお弁当を温めて、
冷たいお茶と冷えたエクレア!

なんで無言で
一緒の袋に入れれるねん!

考えられへん!!
その神経どうかしてるやろ!

せめて
「ふくろご一緒してよろしいですか?」

って聞けへんか?

店員「ふくr・・・」
aki「あかん!!」

ってなるけどな!

電力と時間を使って冷やした
『お茶』と『エクレア』

わざわざレンジで温めた
『お弁当』

それを一緒にして
プラ・マイゼロにしてどうすんねん!

誰も得せえええええええへん!

地球温暖化の原因発見や!

この議論(ひとりですが?)で必ず

「一つビニール袋が浮くじゃん。」
っていうヤツ!

もう電力とお客様の不満が
ビニール一枚分超えとるわ!

っていうかそのビニールも
車の中のゴミ袋として

ちゃんと利用しとんねん!

もうそろそろ
目を覚ましてくれ店員!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です