コンテンツへスキップ

#レスポンス

■僕はレバーが大嫌いです。
誰に何を言われようと食べません。

もちろん
好きで召し上がる方の否定もしません。

無理に食べさせる必要も
無いと思います。

それと同じように

LIVEにおける
コール&レスポンスも大嫌いです。

「じゃあサビの部分で僕に続いて
○○って歌って下さいね!」

とか

「セイ!ホーオ!」
「ホーオ!」

「元気ないなー!もう一回いくよー!」
「セイ!ホーオ!」

そんなんしに来たんじゃないんねん!!

絶対やりたくないねん!

そんな奴に限って
目ざとく参加してない人を見つけて

「ハイ!そこの男性も恥ずかしがらずに!」

「全員やるまで終わりませんよー!」

恥ずかしいんちゃうねん!
お前みたいなヤツがめっちゃ嫌いやねん!

勝手に

「俺たちのLIVEって楽しいだろ?」感を
押し付けるのやめてほしい!

だから絶対レバーは食べません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です