コンテンツへスキップ

#花月食堂

■自分の夢を諦めきれず

家出同然で大阪に飛び出したものの
まだまだアルバイト生活

それでも夢を追いかけて
これから頑張っていこうとしていた矢先

実家から
「そろそろ貴女も年頃なんだから。」と

両親の決めたお見合い相手の写真が
送られてくる。

そして

「来週の日曜日にそちらに迎えに行くから
帰る準備をしておきなさい。」

との手紙が。

ヤバい!
このままだと実家に連れ戻されてしまうわ!

なんとかして
今の仕事が順調に進んでいることと

こちらでちゃんとした婚約者がいることにすれば
連れ戻されずに済むわ!

でも婚約者なんて居ないし…
どうしよう。

…という方多いですよね?

そんな方の婚約者役をお引き受けします。
ご依頼お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です