コンテンツへスキップ

#鳥語

■まず朝に起きてランニング&
トレーニングをするのですが

やっぱり本当に早朝の空気が
澄んでいて気持ち良い!

もう気分は

「太陽さんありがとう!!」

「パンジーさん
今日もかわいいね!!」

みたいなミュージカルな
気持ちしかありません。

いやー早朝って素晴らしいなあ

○鳥達「チュンチュンチュン」

●鳥達「ピーピーピー」

○鳥達「ピヨピヨピヨピヨ」

「おー小鳥さんたちおはよう!

毎日その素晴らしい
コーラスをありがとう!」

いや!ちょっとまてよ?
僕は鳥の言葉がわからないから
 
あたかも美しい歌声のように
聞いてるけどもしかしたら

○鳥達「チュンチュンチュン」
(キモい!キモい!キモい!)

●鳥達「ピーピーピー」
(ブサイクが通るぞ!) .

○鳥達 「ピヨピヨピヨピヨ」
(ばーか!ばーか!)

「おー小鳥さんたちおはよう!

毎日その素晴らしい
コーラスをありがとう!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です