コンテンツへスキップ

TRIBAL THE ORIGIN 第14話

『樋口宗孝』

■その当時一番お世話になったのは
『LOUDNESS』のドラマー

『樋口宗孝』さんでした。

僕は本当にヘヴィーな音楽が好きで
『LOUDNESS』が大好き

その時は仕事が一緒だというだけで
夢のようでした。

樋口さんの入り時間には
当時、僕がハマっていた

『ヘルシア緑茶』を差し入れたら
すごく喜んでくれたのを覚えています。

そんな些細なことで僕を覚えてくださって
ヘルシア君!あのお茶美味いなあ!

僕はヘルシア君になりました。

その後も一緒になる度に
行きつけの飲み屋さんに連れて行ってもらったり

樋口さんが酔っ払って
割りばしでグラスや器をドラムにして遊んだり

僕が苦手な納豆を食べさせられたり
どれも素晴らしい思い出です。

樋口さんはめちゃめちゃ楽しく
同じ目線で話してくれて

カッコよく優しい人でした。
本当に大好きな兄貴のようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です