コンテンツへスキップ

TRIBAL THE ORIGIN 第15話

『愉快な生徒たち』

■もちろん年頃の生徒さんたちを
相手にしているので

生意気な子や、言うことを聞かない子
テンションの低い子や、わがままな子

色々いますが最終的にはほとんどが
素直で良い子ばかりでした。

音楽を教えるに当たって
僕自身もいろいろ勉強しました

人生で一番練習もしたし
失敗もしたし、悔しい思いもしたし

音楽をやめようとも思いました

でもそうやって苦労した分
生徒さんたちの頑張りが返ってくると嬉しくなり

また明日も頑張れる

結局、教えられたのは
僕のほうが多かったと思います。

そんな元生徒さん達のなかには

売れっ子ミュージシャンや

若くして大きな会社を立ち上げ
大きな富を築いた子や

クラブのオーナーや
漫画家や子沢山etc

先生より出世しちゃってる子がいっぱいで
僕も負けてられません。

※現在のところまだ負けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です