コンテンツへスキップ

TRIBAL THE ORIGIN 第16話

『出会い』

■そんな専門学校には沢山の
素晴らしい先生方がいらっしゃいます。

いつも仲良くしてくださる
ギタークラフトの先生が

「aki君、高槻市に新しく
スタジオができるらしいで。知ってる?」

「いや、知らないですけど
高槻なら近いんで行ってみたいですね。」

「じゃあ紹介してあげるから
ココに連絡してみたらいいよ。」

そんな軽いやり取りの数日後
そのスタジオのオーナーに連絡して

ご挨拶に伺いました。

そこはまだ工事中というか
廃墟というか

オーナーと若いバイト君だけで
DIYしている状態で

完成にはまだまだでしたが

テーブルからイスから壁紙から
自分たちでやっていて

すごく楽しそうで輝いて見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です