コンテンツへスキップ

#王将

■先日は仕事で昼食を取る暇がなかったので
帰り17時ごろに我慢できずに
.
貴族のサンクチュアリ『王将』へ。 .
※ゴールド聖闘士募集
.
中途半端な時間だったのでお客は僕一人。
.
僕は静かに食べるのが好きなので
本当に落ち着いてよかった。
.
そう…彼らが来るまでは…。
.
17時を境に店員さんたちが入れ替わるようで
.
「お疲れ様でしたー!!」と叫ぶ店員と
「おはようございまーす!!」と叫ぶ店員が
.
10名ほど、急に僕を無視してガヤガヤ。
.
aki「いや、挨拶は店員同士聞こえるくらいでいいよ。」
.
そしてこっちでは店員Aと店員Bがイチャイチャ…。
.
aki「いや、そら好きなんか知らんけど 僕を挟んでやめて…。」
.
店員C「今日のラストの社員さん誰ですかー?!」
.
aki「いや、だからなんで僕を挟んでそんな大きい声で。」
.
店員D「『久野』さんやでー!!」
.
aki「いや、だから…。」
.
店員E「ゴホ!ゴホ!ゴホ!ゴホ!」
.
aki「お前は家で寝とけ!!」
.
店員F「大丈夫ですか?『久野』さん!」
.
aki「お前『久野』さんかい!ラストまで絶対無理!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です