コンテンツへスキップ

#インドカレー屋さん

■いつも気になっていた京都某所の
インド人(多分インド人)の方が
.
やられているお店に行ってみました。(一人で)
※友達募集中
.
凄く怪し…いや、隠れ家的いで立ちの店舗で
.
怪しい階段を登っていかなければ
到達できない
.
そして出迎えて下さったのがインド人のチャナさん
※僕が勝手に心の中でチャナさんと名付けた。
.
片言の日本語が非常にカワイイ!
※完全なるオッサンだけど。
.
僕も日本語は片言の方がよいのだろうか?
.
そして席について見たメニューが絶妙にカワイイ!
.
カタカナの伸ばすヤツ『-』の位置が違うし
断然足りてない!
.

『コカコラー』
※怒ってる?
.
『ジンジャーエル』
※いや、Mでいいです。
.
『レモンチィー』
※『テ』と『チ』って似てるけど。
.

『ガリック』
※阿部寛 仲間由紀恵 他
.

『チズ―』
※そんな楽器あるよね。
.
『マッスルムー』
※なかやまきんに君?
.

『シフドー』
※武士道・剣道・シフドー
.
ズルい!日本語解りませんみたいなフリして
面白い事言うのズルい!
.
チャナさん絶対心の中で
『ガッツポズー』とってるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です